☆歩美のblog☆

KinKi Kids中心とした自己満足な日記を日常含めて、書いて行きますっ!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
またまた久々。。
最近めっきりサボってます。
今日は、PC開けてたので書きにきました。

最近の歩美は、、日々充実してまして、
日中は仕事だし、夜は趣味をやってるし・・で一日が過ぎております。
一日って、こんなに早かった?苦笑 っちゅうくらいにあっと言う間で、
その間に、KinKiさんが動き出してるし、アルバム予約行かなきゃなぁ。
きっと、両方予約してるんだろぅな〜 笑
ライブ情報まだかしら・・苦笑

また、次いつ書くか分かりませんが、
タイトルを「気まぐれblog」にしておきました。笑
携帯用の日記も、ココよりは更新してるつもりです。

んじゃ、次の更新まで。。サラバぢゃ。爆笑



日常 | permalink | comments(6) | -
久々ブログ。。。
ずっと放置してました。。。
なかなかPCを開かなかったので、、、今じゃすっかり携帯からブログをやっております。
まぁ、いなぃと思うけど、、他でやってるブログ、もし見てみたいな〜って方がいましたら、、お声をかけて下さい。
登録制なので、、登録して下さる方のみご紹介しますっ。
iランドの携帯用ブログもたまーーに動いてるので、こちらも遊びに来てみてねっニコニコ

そして、最近は趣味のほうも充実していて、、
これを毎日やってるので、ほんとっに、PC開くヒマがなぃ・・・苦笑
まぁ、今日はちこっと更新もしなくちゃなぁ〜と思いつつ、開きました。

しかし・・iランドの編集が変わってるので、なかなか慣れず・・・
いつになったら、模様替えから出来るやらですがひやひや

期待して期待せずに待ってて下さい。

でっ、趣味の一つである作品を公開しちゃいます。笑

趣味のひとつ・・^^

これでございますっ。
初作品ですっ。^^
仕上がったときはかなり感動しました!!^^




日常 | permalink | comments(0) | -
PC不調の日々・・・
数日前からPCの調子が悪く・・・
今日はどうかな?って、開いてみたら、なんとか起動してるみたぃ・・・
でも、重たい気がするのは気のせいかなぁ?

下手すれば、ブロードバンドを変更しようとさぇ思ってたくらいですから・・・

でも、今日はどーにか動いてくれた・・苦笑

PC不調続きだったから、blogネタも・・・あるのに放置・・・

一応、携帯から書けるよぅに設置もしたので、両方対応出来るよぅに万全です!!^^

日常 | permalink | comments(0) | -
春一番!!
今日は、春一番が吹いたせぃでしょうか・・・

気温が上がって、最高気温20℃だとかびっくり
温暖化なんかなぁ?とも思いつつ、、
二月にしては日中、15℃とか普通だもんなぁ。
やっぱ温暖化か?苦笑

ほんとに、お出かけのときは着るもの迷いますって・・

あっ、○職頑張ってますよぉ。
今週はノルマ達成しちゃったから、ゆっくり趣味やってますイヒヒ


日常 | permalink | comments(0) | -
久しぶりの日記かも。。。
2月に入って、10日経ちました。笑
ようやく、歩美も動き出してますっ。

が、資格を取ったんだけど、こっちの行動は・・・
結局、挫折しそうな感じなので、動かず・・・

今週から、○職始めました。
分かる人にはバレバレ?苦笑

少しずつね、生ってる身体を動かしながら、、、
しばらくは○職で頑張りますよ。
まぁ、それも自分の好きな仕事に巡り合えたので、これが唯一の救いだと思って、
頑張りたいと思います。

まずは、近況報告まで!!

そして、昨日のMステ、ケリーさん出てましたねぇぴかぴか
衣装にビックリびっくり
ん〜、歩美的には、堂本剛のほぅが好きだなぁ・・・たらーっ




日常 | permalink | comments(2) | -
二日目!!
パンダ

飛行機

時間にゆとりがあんまりなかったから、、、
今度行くときはゆっくり回りたぃなぁ。^^

帰って来たら、言うまでもなく、バタンキューです。

しっかし、光一くんカッコイイ!!^^
次は、いつ会えるかなぁ〜苦笑


旅行 | permalink | comments(0) | -
光一くんに会ってきました!!^^
旅行がてら、一泊二日で遊んで来たよぉ。
ん〜、天気が気になってたけど、雨は降らなかったかな。
でも、東京は暑かった・・苦笑
さて、巡った順に、画像をアップしてみました。ご堪能あれ〜^^

三鷹の森のジブリ

雷門

Endless shock



SHOCK | permalink | comments(0) | -
バトンが回って来ました!!^^
KinKi Kids 10周年記念バトン!!!

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

♪10周年おめでとぉございますっ。歩美は、デビュー前からの応援ですが、これからも、ずっと付いて行きまぁすっ!!これからも、KinKiの活動が増えること期待してまっす。

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

♪ん〜〜、やっぱり握手会でしょう。そして、行けてない地方でのライブ!!


・10年で変わったなぁと思うことは?

♪成長しました。笑(当たり前か・・)歌にダンスにパワーアップしたよね。

・10年で一番の思い出は?

♪なんだろぅ。やっぱり初めて行った、'97年の春コンかなぁ〜^^ 

・10年で印象に残っていることは?

♪印象・・すべて!!笑

・10年であなたががんばったことは?>

♪遠征したこと。KinKiFanじゃなかったら、そぅ頻繁に遠征出来ませんって!!

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

♪写真が多いかも。あとは、パンフレットとか。その他いろいろ・・

・KinKiの好きな曲ベスト10

Love is... いつも君が近くにいてくれたから

FRIENDS

futari

ぅ椒の背中には羽根がある

SNOW!SNOW!SNOW!

η荷キャンディー

Ь忙劼両年

Annibersary

藍色の夜風

真冬のパンセ

・KinKiの好きなCMベスト3

/恒淵澄璽

ん〜、これくらぃしか・・・汗

・10年で見たドラマは?
人間・失格、若葉のころ、金田一少年の事件簿・・・
などなど、KinKiが出演したドラマはすべて見ました。
最近、まったく共演がなぃよねぇ。。。

・KinKi Kids foreverだっ!!

もちろん!!!

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

今年、Fan歴14年目?になるのかな。自分でも覚えてなぃですが、
なにせよ、デビュー前からFanしてるよぉ。
これからも、ずっと付いて行くのだ!!!

・KinKi Kidsファンに回してください

ん〜、やりたい方どーぞー!!!

















KinKi Kids | permalink | comments(0) | -
さぼってたぁ〜〜 笑
さぼってる間に、SHOCKが始まってるしぃ〜^^

さぼってる間・・まぁ、色々予定はありましたが、、、
かぃつまんで書いて行きたぃと思います・・ぇ?いい?爆笑

1/1〜1/3 姪っ子たち帰省

1/6 中学の時の友達と久々の再会。

1/7 高校の時の友達と久々の再会。

1/8 お墓参り

1/10 カラオケ喫茶

1/11 電化製品、数点購入(家族共用)

はぃ、本当に短くかぃつまみましたイヒヒ

相変わらず、趣味はやっとりますよ鉛筆2

んふっ、もぅすぐ光一くんに会える日が刻々と迫ってるので、
楽しみぃ。
とぅてい、荷物はまだ作ってませんが、ギリギリですることでしょう・・たらーっ
東京での予定は、決まってるので、あとは当日を待つのみるんるん

その間に、バトンが回って来てるので、次回のブログにて書いてみようと思います。
提供して下さった、あたるさん、もぅ少しお待ち下さいね赤りんご

日常 | permalink | comments(0) | -
Koichi Happy Brithday 28歳おめでとぉ。^^
毎年恒例で、東京Dでお祝いなんだよね!!ケーキ2
早いものでもぅ28才・・・
どんどんオヤジになって行く・・あっかんべー
今年も光一くんらしく、一年頑張って下さい。

とにかくおめでとうプレゼント嬉しい

そして、今年はKinKi Kids 10周年という節目でもありますので、
色々なご活躍を期待してますっおはな

ごあいさつ・・・

あけましておめでとうございます。2007年も、ますますKinKi Kidsに付いて行くので、ブログも頑張って書きますので、コメントの方、よろしくお願いいたします。

光一くん | permalink | comments(1) | -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS