☆歩美のblog☆

KinKi Kids中心とした自己満足な日記を日常含めて、書いて行きますっ!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
タモリステーション♪
夏模様に続く、久々の新曲披露!!
ソロはソロで素敵なんだけど、やっぱりKinKi Kidsとしている二人が歩美には大好き嬉しい

夏模様の時は、剛っさんが出だしだったから〜
今度は光一くんかなぁ〜なんて思ってたんだけど、、、
剛っさんからでした。
きゃあ〜〜ぴかぴか

光一くん寄りの歩美ですがぁ〜〜 今日の剛っさんは、お髭もなく、衣装も素敵で、、
やられましたぁ。


なんかいつもと歌い方違ってたよね?協調性があったというか、メリハリがあるというか・・・

う〜ん、ちょっぴりあれを期待してたんですがぁ〜〜
期待してるときには、ちゃんと歌ってるんだよなぁ。笑
また、あの光景が見たいです。爆笑(をぃ)

そしてぇ〜〜〜〜〜
趣味なんですが、また一冊増えまして・・
イラストロジックなんですけども、、、これが、最初はチンプンカンブンだったんだけど、初級編から始めたんですよね。
説明もよく読んでわーい
そしたらですねぇ、初めて解けましたチョキ
記念すべき第一号は、、、down
イラストロジック
じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!
一応、三択問題になってて、答えは「くつ下」なんだけどあっかんべー
これが出来たときは、嬉しかったですねぇ。

いやぁ、しばらくロジックにハマりそぅです。
絵が苦手な歩美は、これなら綺麗にかける!!!鉛筆
でもねぇ、上級編になると、挫折しそぅなのよ。。。
出来るかなぁ?
あ〜ぁ、趣味の本、6冊ですが、一冊はもぅ締切過ぎちゃったので、
5冊です。(やりすぎだろっ)爆笑

でも、今までやってたの少し減らして、ロジックメインで楽しもーーっと!!^^

あっ、そぅそぅ、
SHOCK、共演者決まってました。ん〜〜亮ちゃんか翼くんを期待してたのに、、
トウマくんですか、、、。
彼、前の時も見ましたが、、、う〜〜ん、私的には、亮ちゃんか翼くんがよかったのにぃ。
まっ、MAが一緒だからいいかっ!!(おぃっ)笑




Mステ | permalink | comments(3) | -
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS