☆歩美のblog☆

KinKi Kids中心とした自己満足な日記を日常含めて、書いて行きますっ!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カラオケ♪3件目。。。 | main | 来たよぉ〜〜〜〜〜来ました!!^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
ティータイム^^
見てみて〜〜、こんなん作って見ました拍手
どんぐりトトロ

お茶しながら、友達に作り方を教えてもらって、
工作が苦手な歩美もぶじ作ることで出来ましたYES!

そして、珈琲のすぐそばにも、どんぐりで作ったトトロちゃんがいますよ。笑

珈琲

簡単に作り方教えてもらったら、さっそくと家に帰って、
作りましたぁ嬉しい
どんぐり、小さいのしかなかったので、ちょっとおすそ分けしてくれましたグッド

正月に5才の姪っ子が帰ってくるので、反応が楽しみでっすニコニコ
気が付いてくれなかったら、どーしましょ。苦笑


日常 | permalink | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

歩美もトトロ好きだったり^^
TVにあるときは、毎回見てるよぉ^^

作り方?いいよぉ。
どんぐりは、、もぅなぃんだけど・・
以外に簡単だったので、お子ちゃまもすぐ
作れるかも!!
歩美 | 2006/12/18 12:10 PM
トトロ!かわいい〜〜♪

こんど作り方教えて下さいな!!

お嬢たち、トトロ大好きなのよ♪♪♪
さやママ | 2006/12/15 2:51 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS