☆歩美のblog☆

KinKi Kids中心とした自己満足な日記を日常含めて、書いて行きますっ!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二日目!! | main | 春一番!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
久しぶりの日記かも。。。
2月に入って、10日経ちました。笑
ようやく、歩美も動き出してますっ。

が、資格を取ったんだけど、こっちの行動は・・・
結局、挫折しそうな感じなので、動かず・・・

今週から、○職始めました。
分かる人にはバレバレ?苦笑

少しずつね、生ってる身体を動かしながら、、、
しばらくは○職で頑張りますよ。
まぁ、それも自分の好きな仕事に巡り合えたので、これが唯一の救いだと思って、
頑張りたいと思います。

まずは、近況報告まで!!

そして、昨日のMステ、ケリーさん出てましたねぇぴかぴか
衣装にビックリびっくり
ん〜、歩美的には、堂本剛のほぅが好きだなぁ・・・たらーっ




日常 | permalink | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まあちんさん、こちらでは初めまして。
遊びに来てくれてありがとぉ。

体調のほうですが、まだ完璧に完治ではなぃので、
体調管理はしっかりして置きたいと思いますっ。

あっ、お仕事マイペースって言ったら・・・だけど、
ノルマはやらなぃと行けなぃので、
毎日頑張ってますよ。
ちなみに、今週のノルマは達成しました^^

Mステ、、ビックリだよね・・
今度のケリーライブでは、あの衣装なんでしょうか・・苦笑

歩美 | 2007/02/15 5:52 PM
こちらには「初めまして」です♪
体調はいかがですか?
今週から仕事開始なんですね〜?
無理なさらずにマイペースにファイト!です(*^^)v
Mステ見ました。←一瞬固まってしまいました。
まあちん | 2007/02/11 3:25 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS