☆歩美のblog☆

KinKi Kids中心とした自己満足な日記を日常含めて、書いて行きますっ!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々ブログ。。。 | main |


- | permalink | - | -
またまた久々。。
最近めっきりサボってます。
今日は、PC開けてたので書きにきました。

最近の歩美は、、日々充実してまして、
日中は仕事だし、夜は趣味をやってるし・・で一日が過ぎております。
一日って、こんなに早かった?苦笑 っちゅうくらいにあっと言う間で、
その間に、KinKiさんが動き出してるし、アルバム予約行かなきゃなぁ。
きっと、両方予約してるんだろぅな〜 笑
ライブ情報まだかしら・・苦笑

また、次いつ書くか分かりませんが、
タイトルを「気まぐれblog」にしておきました。笑
携帯用の日記も、ココよりは更新してるつもりです。

んじゃ、次の更新まで。。サラバぢゃ。爆笑



日常 | permalink | comments(6) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://hcx8rp9.ato.zetto.info/hcx8rp9/
AtoZ | 2011/08/27 7:41 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://rxrf9fo.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/12 12:50 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/z4wj1vq/
へたれ軍曹 | 2010/03/10 1:27 PM
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
>>>
>>>まぢらしぃ
>>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ
>>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★
>>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
>>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。
>>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告
>>>白されました。
>>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で個はりつけたら、話したこともない好きな人
>>>に告られた〜
ぇりな | 2008/10/06 9:07 PM
>>>友達ヵラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
>>>
>>>まぢらしぃ
>>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ
>>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★
>>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
>>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。
>>>体験談:N高校Iさんの話→このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告
>>>白されました。
>>>体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で個はりつけたら、話したこともない好きな人
>>>に告られた〜
ぇりな | 2008/10/06 9:06 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 6:16 PM
コメントする









RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS