☆歩美のblog☆

KinKi Kids中心とした自己満足な日記を日常含めて、書いて行きますっ!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
KinKi Kids コンサート -iD-
光一くんのライブが終わって約二ヶ月・・・るんるん
今回はソロが目立ったぶん、久々のKinKiコン。
まぢ一年ぶりだもんね揺れるハート

余裕があれば大阪だけでも二日間入りたかったんだけど、、、
今回は大阪オーラスのみ参戦して参りましたチョキ

いつものよぅに、前日の夜行バスバスで、定刻通り大阪へ着き、
さすがに冬っ。。まだ薄暗い・・・
着いたときはそんなに寒くもなく、待ち合わせである○○○へ場所確認に行き、
ほんとは、ココで軽食をするつもりが、周り何もないので、
梅田に戻って、ファ○ンで軽食わーい
時間的にゆとりがあったので、ゆっくりしてました。

でっ、少し遅れると友達から連絡あって、
ちょっと早いけど、○○○へと向かいました電車
しかも、苦手な地下鉄で・・苦笑
だってねぇ、地元、地下鉄走ってなぃもん[:ふぅ〜ん:]

でっ、待ってること数分、光一くんライブの時にもお会いした、○○さん親子たちと、
2ヶ月ぶりに会うことが出来ましたぁかわいい
お嬢ちゃんが、真っ先に喜んでくれましたねぇ。^^
すっかり、なつかれちゃってます嬉しい

ご対面したあと、ミスドへ行ってまったりとホットコーヒー
珈琲3杯飲みました。^^
ミスドをあとに、カラオケへGOるんるん
2時間ほどでしたが、たっぷり楽しみました上向き
お嬢ちゃんたち、アニメ系を歌ってましたが、これが、すごく上手いんですよぴかぴか
歩美たちは、もちろんKinKiオンリーで、歌い染めたよぉイヒヒ

楽しいときってほんとに、時間経つのが早くって、
もぅ、会場へ向かう時間になっちゃった!!

今度会うのは来年になっちゃうけど、
一致団結したのは、次は一緒に参戦しよう!!ってことに嬉しい
そしたらずっと一緒にいられるってことで、話はまとまり、
おなごりおしぃけど、○○○でお別れして、

歩美は、会場へと向かいました。

会場着くと雨で、、
さっそくグッズ売り場に並んだんですが、混んでるかなぁ?って思ってたんだけど、
思ってたよりもスムーズに進んでて、そんな待つことなく購入することが出来ましたグッド
去年なんて、すごぃ行列だったもんなぁ。開演ギリギリだったもん。

グッズを購入中に、ビックリハプニングがあり、
誰が肩を叩いてるのかなぁ?っと、ふりむくと、、、
なんとなんと、○○と○○じゃないですかっびっくり
いゃね、前日に会えたらいぃねってメールはしてたんだけど、
この日、連絡取ってなかったので、
ほんとに、ビックリしました。いやぁ、歩美ってよく分かったよなぁ?
なんて感心しつつ、まだグッズ購入してる途中だったので、
終わったあと、少しの時間でしたが、お話に花が咲きましたかわいい
雨も降って、寒ぃから、おなごりおしぃですが、
お別れして、会場へと並びまた。

やっとの中へ入って、ココでも友達と連絡してて、
○○通路まで来てくれて、ぶじ会うことが出来ました!!
今年、かなり会えたよね?
光一くん、ケリー、そして、KinKi^^
また、来年もいっぱい会えるといいなっ楽しい

そぉして、座席で待ち合わせにしてた友人たちとも、ぶじ合流することが出来て、
あとは開演を待つのみ!!

きゃあ〜〜
久々の二人に会えて、ほんとに幸せな時間でした。

アルバム中心ですが、昔の曲も取り入れたりと、
今+昔な感じのライブでしたニコニコ
MCも、めちゃめちゃ笑いが耐えなかったですラブ
ほんまに、○系好きやぁ〜って・・・爆笑

21:20くらぃまであったのかな。
始まれば終わるのも早すぎるっ・・・
次はいつKinKiに会えるのかなぁ?
やっぱ切実に夏!!!!!
お願いしまするんるん

そして規制退場の中、会場をあとに・・・
ってか規制退場待ってたら、帰りのバスがギリギリと言うことが判明。
別のゲートから出まして、
地下鉄へ向かったんですが、途中から忘年会帰りの親父たちと合流したため、
車内は、すし詰め状態・・・
もぅ酒臭いし息苦しいし、、アナウンスは聞き取れないし、
でも、梅田でほとんど降りる人がいるから、その流れでぶじ梅田に戻れました撃沈
地下鉄、、疲れますわ。

バスの時間も迫ってたので、同じ地元友人なんですが、
バスが違うから、梅田で別れたあと、急ぎで乗り場に向かい、
30分前とかだったので、ギリで間に合いましたたらーっ
友人たちのほうが、かなりギリだったよぅで・・・

でも、みんなぶじ地元に帰ってこれたので、よかったぁ!!







KinKi Kids | permalink | comments(0) | -
<< 2 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS