☆歩美のblog☆

KinKi Kids中心とした自己満足な日記を日常含めて、書いて行きますっ!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
SMGO 更新☆
久々にSMGO更新でしたね。
でも、光一くんの場合は、久々が当たり前って感じですからぁ。苦笑

ミラコン、終わってからお忙しいようですが・・・
もぅ、KinKiとSHOCKを、、どーにか時期をずらせば、慌しさが減ると思うんですけど、
私たちFanも大変なんですぞぶー
色々と、遠征ものは、交通費とかねぇ。。。

でも、なんだかんだ文句言いながら、ちゃんと会場に行ってる自分もすごいわ。

今月は、シングルがもぅすぐ出るから、歌番組忘れなぃようにチェックしなきゃ。
歩美んとこ、ラジオ聞けるんですが、
堂本兄弟と時間がかぶっちゃって、聞けてなぃ状況なので、
新曲、聞くのMステが初聞きになるかもっ。

あっ、スカパーでプロモもGETしなきゃイケテル


光一くん | permalink | comments(2) | -
<< 2 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS