☆歩美のblog☆

KinKi Kids中心とした自己満足な日記を日常含めて、書いて行きますっ!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
来年、東京に行くための切符!!
今日は、切符の手配で一日忙しかったぞ・・・ジョギング
バースディー割引が使えるので、今回は飛行機飛行機で行くことになりました拍手

歩美のバースティーで、いつ行くのかもぅバレバレじゃん。苦笑

この日に取ってたお陰で、諭吉さんもソコソコに助かったぞっ財布

でも、これも友達のお陰かも。
さすがに一人で飛行機は怖いからぁひやひや
相談してたら、一緒に来てくれるってことで、本当に助かりました!!

飛行機じゃなかったら、いつものコースで夜行バスだったかも。

あとは、一泊せにゃならんので、
ホテルを押さえるだけですっぴかぴか

KinKiコンも日に日に近づいてるよぉ上向き
アルバム、まだまだうる覚え状態・・・

次回は、覚える時間もほしぃので、もう少し早く出して頂きたいですっ・・はぃ。


SHOCK | permalink | comments(0) | -
<< 2 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS